Men's  Rental  Service

 

レンタル彼氏デートサービス

サイト移転しました ↓↓↓

NEO99

恋愛

一気に気持ちが冷める時…彼氏にされたら嫌なこと

彼氏にされたら嫌

やっとの事で、大好きな女性の彼氏になっても、女性はふとした瞬間に気持ちが一気に冷めてしまう事があります。彼女の気持ちを冷めさせない為に、絶対に彼氏としてやってはダメな事をご紹介。女性は、男性の数倍も繊細な人間なんです・・・

 

女性が彼氏にされたら嫌なこと

「最近、彼女が冷たいかも?」と思ったら、自分の行動を見直してみましょう!

 

浮気や嘘などの裏切り行為

嘘をつかれると、相手を信用できなくなってしまいます。1度や2度の嘘ならまだしも…彼女に対して、バレるような嘘を頻繁についていたら、気持ちが冷める原因となってしまいます。女性は男性が考えている以上に、嘘に敏感です。男性側が「気付かれていない」と思っていても、実は女性は全てを知っている可能性だってあります。浮気は絶対的に気持ちが冷める原因の一つです。最初は、怒りが起こりますが、時間が経過すると、怒りよりも”冷める”などの感情に変化していくので気を付けましょう。

 

だらしなさを垣間見た

日常生活・仕事に対して・人間関係・お金…全てにおいて、だらしない瞬間を見てしまうと、尊敬の念も一瞬で消えかけます。女性の多くは、尊敬できる部分がある男性を好意的と捉える人が多くいます。だらしない人を尊敬できるはずも無く、気持ちが冷める要素となります。また、女性の多くは将来を考えて男性選びをします。この事から、だらしない男性は結婚相手に全く選ぼうと思えません。中には母性本能から、そんな男性を好む女性も存在しますが、だらしなさ過ぎな部分は正直見たくないと思っているのが大半でしょう。

 

態度が悪い

居ますよね?店員さんに態度が悪い男性・・何様なの?みたいな男性。そんな男性に限って、自分は偉いと勘違いしています。正直ドン引きしている人が多いです。女性だけではなく、男性から見ても恥ずかしい行為と思っている人も多くいます。横暴な態度をとるのは、決してプラスになりません。逆に優しい親切な対応をしている男性の方が「紳士」に見えて、好感が持てます。

 

マナーが悪い

公共の場で、あるまじき行為をする行動など…更には、食事のマナーも大切。一般的なマナーを守れない人を見ると、将来が不安になります。将来を真剣に考えているだけに、不安が大きくなります。そんな男性と、この先一緒に居ると考えると、既に嫌気が差してくるでしょう。

 

束縛が激しい

心配な気持ちはわかりますが、度を超えるような束縛は逆効果となるでしょう。束縛だけに限らず、嫉妬やヤキモチも同様の行動です。一般的に女性の方が精神年齢が高いと言われていますので、男性の事を更に「子供」と感じてしまいます。相手が嫌な気持ちになる程の「束縛・嫉妬・ヤキモチ」はしないように心掛けましょう。女性は、束縛が激しくて一緒に居ることに”窮屈”と感じ出すと、そこから気持ちは一気に冷め始めます。

 

金銭感覚(ケチ)

お金に関してだらしない男性。ケチな男性。金銭感覚が全く合わない男性・・・このような男性には、距離を置きたくなるのが本心です。出会った当初は、無理をして高いお店に連れて行ってくれたり、プレゼントを渡してくれたりと、金銭感覚がわからない状況が多くあります。しかし、日が経過するごとに相手の金銭感覚を把握できるようになってくるのが一般的。そんな時に、ケチだったりお金にだらしなかったりする一面を見てしまうと「この人と合わないカモ・・・」なんて思うことも…

 

元カノ関連の話

女性の多くは、他の女性と比べられたり、過去の女性の話しをされるのを嫌います。更には、元カノなどと比べられた日には、黙ってられません。男性は、比べるような事があっても決して口に出さないようにしましょう。百年の恋も一瞬にして冷めます。会話以外にも、実際に連絡を取り合っていたりするケースは、もっと最悪です。バレないように密会なんてしていたら、一瞬で関係は終了となるでしょう。

 

約束を破られる

デートの約束を破られる・連絡する約束を破られるなど…自分に対して『気持ちが無いのかな?』なんて疑問が浮かび上がってきます。最初は心配になる気持ちが、いっぱいあります。しかし、徐々にどうでも良くなってきます。1度どうでも良くなると、中々気持ちを戻す事も困難となります。約束を破るような事が頻繁になると、相手も約束を守らなくなります。結果、お互いに気持ちがすれ違う原因となってしまいます。約束は必ず守りましょう。

 

覚えていない

記念日・誕生日・大切な日・言ったこと・伝えておいたこと…など。「こいつ話聞いてねぇ~」ってなります。それが何度も続くと「言っても無駄」と感じてきます。そうなると最後です、言うのも疲れますし、会話すること自体に冷めてきます。会話に冷めると、一緒にいる事にも嫌気が差してきます。記憶力が悪い人は、メモを取っておきましょう。

 

逢えない・・・

会えない時間が多くありすぎると、自分の気持ちがわからなくなる場合があります。これは情緒不安定である訳ではなく、女性の性です。電話やLINEだけでも、コンタクトを取る事ができますが、実際に会ってみないと気持ちを把握する事が困難な場合も多くあります。「会いたいのに会えない」そんなフラストレーションがストレスと感じて、最終的に”冷める”に変化してしまう可能性もあります。お互いの信頼関係が、しっかりと出来上がるまでは、時間を有効的に使いましょう。

 

上から目線

突然、上から目線で会話されると「はぁ?」って、なります。また、上から目線で物を言う男性は”偉そう”にも映ります。女性だけに限りませんが、上から物事を言われることに抵抗がある人は多く存在します。会話する気すら起きなくなる場合もあるでしょう。説教されている感覚にもなります。会話がつまらなく感じる原因です。気を付けましょう・・

 

かまってくれない

「連絡をくれない・会えない・デートが無い・エッチを求めてくれない・他の事に熱中している」などなど・・・。長いこと構ってくれない時期が続くと、気持ちが冷める原因となります。追われるような恋愛を得意としない男性でも、たまには追う仕草をするのも効果的となります。特に何もなくても、連絡してみるなどでも女性は嬉しいです。予定が無くても、会えない日が続いた後のデートは楽しいです。適度に相手とのコミュニケーションを取るように心掛けましょう。

 

暴力・暴言・DV

説明不要で誰だって嫌です。

 

 

まとめ

決定的な何かが無くても、突然気持ちが変化する場合があります。それが女性の心境です。

頑張って下さい、日本男児!

 

-恋愛

© 2021 PLEASE